北海道4ヶ所目旭川ちひろブログ

[投稿日] 2016年07月04日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

もうどれだけ遡るんですか、という頃になってきましたトホホ・・・

今月は新しいアルバム発売もあり、メモリアルコンサートも3ヶ所が同時進行!なんだかバッタバタ(笑)

さて、北海道の4ヶ所目は旭川でした。

asahikawa1

雨降る中、たくさんお越しいただいて、、、

asahikawa5

asahikawa2

asahikawa3

会場には、今回のニューアルバム「リボーン」で編曲をお願いした北海道は帯広在住の小西さんもお越し下さり、また、旭川のみすゞ会の方も来てくださったので、とても嬉しいご縁の一日でした。

これからも北海道のご縁が広がっていきますように・・・☆

この日も、懇親会を開いてくださり、10名くらいで盛り上がりました♪

じゃがいもの味噌おでんもあったり、ほっけはもちろんプックプク、もう写真撮るのはやーめた!というくらい、食べるのに集中(笑)

でも、美味しい北海道の幸と共に、いろいろな話にも花が咲き、私のステージでのトークの内容や、金子みすゞさんの詩の価値、有意義な話がとても嬉しい時間でした。

本当に、4日間のコンサート、とてもとても有難いご縁でした。

感謝という言葉一言では足りない、本当にただ、ただ、有難く、これからも精一杯頑張らなくちゃ!と自分に言い聞かせるのでありました。

次のブログでは、札幌や小樽を観光した写真をいっぱいアップしたいと思いますヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です