「私と小鳥と鈴と」新しい動画完成ちひろブログ

[投稿日] 2017年05月31日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (2)

ずーっと前から作りたかった、「私と小鳥と鈴と」の動画が完成しました♪

アルバム「REBORN-リボーン-」バージョンです。

コンサートで見る雰囲気とはガラリと?変えて、実は撮影場所は私の同級生のカメラマン「たなかみちよ」さんの「おうちスタジオ」で撮影。

chihiro3V7A60783

なので、とってもリラックスした雰囲気で撮影でき、大満足(^.^)/

YouTubeの動画サイトでご覧ください↓↓

ちひろ「私と小鳥と鈴と」―金子みすゞ-New Arrenged Ver.

そして、たなかみちよさんの公式サイトもぜひご覧ください!

自然光を大切にした、とても温かな写真テイストが売りです(*^_^*)

撮影日の様子もアップしてくださっています♪高校時代のエピソードも・・・恥ずかし!(笑)

「私と小鳥と鈴と」新しい動画完成 への2件のコメント

  1. かりな より:

    動画もいいですね。 窓越しに右からゆっくり現れるひと!……だれだぁ~!ちひろさんだぁ~!!
    自然体ですね、カメラの”ちひろオーバラップ”も効いて、さすがプロ!マイクロホンも超豪華、
    PCから真空管アンプを通して聴いています。
    「おうちスタジオ」とか、随分むかしの話しですが、西岐波区吉田に10年ぐらい住んでいました…。
    機会があったら白土海水浴場の松林辺りで、”ちひろCD”を波の音とともに聴いてみたい!
    とてもとてもロマンティックな我が青春時代の思い出!懐かしいなぁ~

  2. ちひろ より:

    かりなさんへ
    ありがとうございます♪ステージとは違う雰囲気の日常感での「私と小鳥と鈴と」。
    このおうちスタジオの雰囲気が私の気分をUP\(^o^)/させてくれました♪
    スタジオの場所も懐かしいところだったんですね!すごい偶然!
    のどかに吹く風に、癒されましたよ~。
    波の音とともにCD…いいなぁ~(*^_^*)
    想像するだけで海辺に行った気分です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です