CD草原のラピエちひろブログ

[投稿日] 2010年03月18日 [カテゴリー] その他 コメント (2)

昨日、秋吉台へ行きました。というのも先日ブログにも書きましたが、秋吉台の歌「草原のラピエ」のCDを、秋芳洞へ続く商店街にあります、「安富屋」さんで販売していただくことになったので、昨日納品に伺いました。

店内に草原のラピエのポスターも貼ってくださるそうなので、見つけてみてください♪そして、みすゞさんのCDも一緒に販売してくださることになりました♪

そして、その後は商店街からすぐの美祢市の観光課へもお邪魔させていただき、いろいろな話で盛り上がりました。

昨日は、とっても清々しい晴れのお天気だったので、ちょっとカルスト台地を眺めに行きました。やっぱりいつ行っても、あの壮大な景色は素晴らしいです。一気にリフレッシュしました!

いつか、その壮大な草原の中で、「草原のラピエ」を歌ってみたいものです♪

CD草原のラピエ への2件のコメント

  1. 田中進 より:

    秋吉台 秋芳洞に行き、この曲と出会い
    思わず買いました!
    私は、農大探検部のOBですが、35年前に
    秋吉台で、山大洞穴研究会を中心に、洞窟懸垂下降の訓練合同合宿で、参加して、たくさんの縦穴に潜りました!
    非常に、美しい旋律と歌ですね!
    ご活躍を期待致します!

  2. ちひろ より:

    田中進様
    嬉しいメッセージ有り難うございます!
    まさか、この2010年のブログに結び付くとは感激です!
    「草原のラピエ」は、秋吉台の、地球の神秘を想い歌にしました。
    洞穴研究会、そうした活動の中では、きっと地球の息づかいを深く感じられるのでしょうね。
    これからも、そうした日々の中で歌も共に楽しんでいただけたら嬉しいです。
    いつか、コンサートで直接聴いていただけたらと願っています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です