ココラジに出演しましたちひろブログ

[投稿日] 2016年04月13日 [カテゴリー] 未分類 コメント (0)

今年の東日本大震災復興応援ちひろコンサートは、明日からスタート。

奈良から福島入りして、郡山市に滞在中です。そしてスタッフとしてお手伝いいただく方々や、コンサートでお世話になった方々との会食などもありながら、ここ数日は再会を喜ぶひとときがたくさんありました。

そして、昨日は、郡山市のコミュニティFMのココラジの番組に生出演。40分間も出演させていただいて、パーソナリティのちばえみさんと、1曲オンエア以外の時間、ずーっとお話していました♪

たくさんのメールメッセージ、そしてとっても豪華なお花もスタジオに届いていて、感激でした!ありがとうございますm(__)m

そのお花は、明日からスタートするコンサート会場で飾らせていただきます。

コンサートスタートの前から、福島の現状がこうなっている、こういったことが問題、そういった話をたくさん聞いています。

明日から、いろんな不安定な心が少しでも安らいでいただけるように、頑張ります。

写真は、ココラジパーソナリティのちばえみさんと出演後に(^-^)

kokoraji20160412

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です