レコーディング終了♪ちひろブログ

[投稿日] 2016年03月22日 [カテゴリー] CD, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

13日から19日までの1週間で、無事に新しいアルバムのレコーディングが終了しました\(^o^)/

reko2

全16曲を7日間で録るハードスケジュールでしたが、毎日のようにエンジニアの青野さんが美味しい夕食を作ってくださったので、乗り切ることができました♪

今度は、5月に東京でミックスダウンという作業に入ります。それまで青野さんの作業がずーっと続きます。

今回は金子みすゞさんのアルバムになりますが、サウンドや歌い方、いろんな面で広がりと深さが以前よりも増したように感じています。これまでの世界観を離れることなく生まれかわった、そんな雰囲気かなぁ。

いろんな方々とのご縁をいただいたこのアルバム。

発売までは、まだまだ数カ月かかりますが、しっかりと仕上げていけたらと思います♪

さて、明日は東日本復興応援コンサートを前に、ラジオ福島に電話で生出演します。

これからまたたくさんのコンサートが待っているので、頑張らなければ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です