レコーディング初日ちひろブログ

[投稿日] 2016年03月13日 [カテゴリー] CD, その他, ちひろのこと コメント (0)

今日は、無事東京からエンジニアの青野光政さんとコーディネーターのトミー染川さんが山口に到着!

私の作曲部屋に、早速青野さんのスペシャルなレコーディング機材をセッティング。

reko03131

見る人が見ると「おぉ~・・・」という機材たち。トラブルなく、スムーズにセッティング完了。この左側にもL字型にパソコンやスピーカーなどが並んでおります。

reko03132

前回も大活躍のマイクカバー「アイボール」。このおかげでこの部屋でのレコーディングが可能なのです!かなりの優れもの。いろんな場所で大活躍しているそうです。

今日は、2曲を録り終えて、そして初日の夕食は、青野さんがまたまたお料理をたくさん作ってくださいました~\(^o^)/

reko03133

東京から仕込んで来てくださった青野家特製チャーシューとメンマとネギを和えたもの。ごま油がほどよく効いています♪そして「結城サラダ」。結城サダラとは、料理番組などでテレビ出演されていたあの結城さんのレシピのサラダなので、結城サラダ。箸が進む進む♪

reko03134

そしてそして、鰤と葱とニンニクの和風パスタ!鰤とパスタがお口の中で素敵なハーモニーを奏でております!

reko03135

半熟玉子が絶妙なミートソースパスタお好み焼き風。たっぶりチーズもたまりませ~ん!

私はお酒は飲めませんが、皆さんには、

shoin

山口らしいお酒を・・・その名も「松陰」です☆

レコーディングがいいスタートが切れたので、とっても幸せな夕食のひとときでした♪

明日も、がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です