新しいスタッフさんちひろブログ

[投稿日] 2014年08月22日 [カテゴリー] その他 コメント (4)

珍しくブログがちょっとご無沙汰に。

お盆はゆっくり過ごすことが出来て、庭の手入れも出来たり、とってもリフレッシュしていました。

さて実は、ラジオでは少しお話させていただいておりましたが、今月から事務所に新しい女性スタッフさんが加わりました!

デスクワークはもちろんですが、コンサート現場でも販売や私の誘導などしてもらっています。

3人になったベルミューズ♪

来週の長崎3つのコンサートも、3人で頑張ってきますよ。

これからも、これまで以上にパワフルに活動していきたいと思います!

 

 

新しいスタッフさん への4件のコメント

  1. seigo_mama より:

    ちひろさん☆
    今度長崎行くんやね♡
    僕のお父さんの生まれた所も長崎です(^^)
    19日から21日まで初めて長崎のおじいちゃんおばあちゃんの家に泊まってました。
    坂の上に家があって階段を70段も上がらないといけないので大変です!
    でも凄く景色が良くて夜景も綺麗です(≧∇≦)
    今度お母さんのお腹の赤ちゃんが産まれたら、皆でちひろさんに会いに行ってその時はお父さんも紹介するからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちひろさんや長尾さんや新しいスタッフの女の人にも僕の元気パワーを送るのでこれからのコンサートも頑張ってね\(^o^)/♪♪
    晟吾より^_−☆

  2. ちひろ より:

    seigomamaさん、晟吾くんへ
    お父さん長崎なんですね!さすが、坂の多い町。70段とは!足腰が鍛えられますね(笑)。
    4人家族になる日が待ち遠しいですね。
    皆さんに会える日を、楽しみにしています♪

  3. 藤井真由美  より:

    ちひろさん、長尾マネージャーさんへ。
    ご無沙汰しております。

    今月から事務所に新しい女性スタッフさんが加われたそうで、
    新しい女性スタッフさん、こんにちは、はじめまして、
    これから、ちひろさん、長尾マネージャー、ともども、
    宜しくお願い致します。

    くれぐれも御体ににお気をつけ下さいね。

  4. ちひろ より:

    真由美さん、お久しぶりです!
    残暑厳しい毎日でしたが、お変わりありませんでしたか?
    新しいスタッフさんも、真由美さんのメッセージに喜んでおります♪
    これからも、更にパワーアップして頑張っていきますね!!!
    また機会が合えば、ぜひコンサート聴きにいらしてくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です