明日は今年ラストのコンサートちひろブログ

[投稿日] 2012年12月22日 [カテゴリー] CONCERT コメント (2)

明日は、金子みすゞさんの故郷、山口県長門市でのコンサート。

今日そのリハーサルをしてきました。

明日のコンサートは、長門市内の小学校から選ばれたリーダー育成を受ける児童たち22人による企画進行です。

事前の広報活動やポスター作りも、いろいろと数カ月前からやってくださいました。

朝10時スタートと早い開演ですが、「長門の皆さんを元気に!」というタイトルもついているので、長門の皆さんには特に、多くの方々に来ていただきたいです♪

今年最後のコンサートは、みすゞさんの故郷で♪

1年に感謝して、みすゞさんのお墓参りして帰ろ☆

明日は今年ラストのコンサート への2件のコメント

  1. 名木 一 より:

    ちひろさん お疲れさまでした。
    とても素敵で素晴らしいコンサートだった事と想像できます。
    ちひろさんのコンサートに、微力ながら関われた事、自分にとって、とても貴重な経験でした、ありがとうございました。
    ちひろさんのお声と想いが、また来年もこだますることと確信しています。
    福島での最終公演のように、一本で締めて、益々の御多幸を祈念しますね、
    皆様、お手を拝借 よぉー パン こんな感じでしたよね(笑)
    お疲れさまでした。

  2. ちひろ より:

    名木一さんへ
    ありがとうございます。昨日は子ども達がとても頑張っていました!
    終わった後の、ほっこりした笑顔を見ると、とても緊張していたんだなーというのが伝わってきました。
    名木さん達に手伝っていただいた、東日本復興応援コンサートから半年ですね。あの見事な「パン!」の一本は素晴らしい締めでしたよね。忘れられないです。
    今年予定していたコンサートが全て実現し、無事に終えることが出来た事に、改めて多くの皆様に感謝です。
    また、来年、名木さん、よろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です