部歌制作がニュースで紹介されましたちひろブログ

[投稿日] 2017年04月19日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (0)

昨日18日、山口県のtysテレビ山口のニュースの中で、福島県の郡山北工業高校ラグビー部の部歌制作のことを紹介いただきました!

レコーディングとインタビューの様子を写真でご紹介しますね!

bukareko1

bukareko2

部員たちの寄せ書きのラグビーボールも持っていって、これもバッチリ映してくださって、ニュースの中では、東日本大震災復興応援コンサートの様子や、ラグビー部の花園初出場の時のユニフォーム姿の写真も映り、ディレクターさんに感謝です!

そして、これだけは終わらなかったサプライズが♪

そのままニュースを見ていたら、校歌の特集が放送され、山口県内の校歌にはこんなエピソードがある、とか、このような方々が作詞作曲されている、という紹介があったのですが、なんと

tysnews0418

ちひろの名前(゜o゜)

放送されるとは知らなかったので、びっくり感激ヽ(^o^)丿

多くの方々からの見たよ~!録画したよ~!のお声もフェイスブックのほうなどにもいただいて。有り難うございます!

さて、今週末福島へ行き、23日部員の皆さん、そして今回の部歌制作の実行委員会のOB会の皆さんに初披露です!歌指導もあるので、しっかり指導出来るように頑張ってきます♪

桜は今が満開の福島だそうです。

今年も福島の桜が観れる!嬉しいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です