客員教授にちひろブログ

[投稿日] 2017年04月01日 [カテゴリー] ちひろのこと コメント (0)

今日から新年度。

今朝10時にはBS-TBSにてナレーターを務めた番組も放送されて、嬉しいスタートです♪

そして今年度から、実は山口県にある宇部フロンティア短期大学の客員教授を務めさせていただくことになりました。

これまでにも、2回、キャリアデザインの講義をさせていただいていましたが、正式に任命され、背筋が伸びる思いです。

学生の皆さんがこれからどのように自分を見つめ、社会の中で自分の長所を活かして生きていくべきか。その背中を押せるように、頑張っていきたいと思います。

まさか自分が客員教授になるなんて、想像もしていなかったことですが、導かれる道は不思議なものですね。しっかりと、その道を歩んでいきたいと思います!!

S001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です