4月1日ちひろのナレーションが全国で♪ちひろブログ

[投稿日] 2017年03月28日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (0)

昨年、tysテレビ山口とCS放送のTBSチャンネルで放送された、特別番組でナレーションをさせていただいた、その番組が、今週土曜日には、BS放送で放送されることが決定!

ナレーションのお仕事は2度目でしたが、(初めてはNHK山口放送局の番組でした)

とても嬉しい広がりです!

全国でご覧いただけるチャンネルですので、ぜひご覧ください♪

新年度のスタートが、とても嬉しいスタートです\(^o^)/

4月1日(土)午前10:00~BS-TBS「サタデードキュメント」

「どうかね、好きかね、元気かね~嘉年小最後の1年~」

ナビゲーター:中村雅俊さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です