部歌完成形に近づいてきました♪ちひろブログ

[投稿日] 2017年04月07日 [カテゴリー] その他, ちひろのこと コメント (0)

郡山北工業高校ラグビー部の部歌の依頼を受けて始動し数週間。

ほぼ、完成~~ヽ(^o^)丿

出来上がった直後というのは、自分の中で興奮冷めやらず的な感覚になっているので、

一旦その歌を寝かせて、冷静に客観的に聴いてみてもOKかどうかチェックするのが、いつもの私のリズム。

今週末のコンサートから帰ってのお楽しみ(*^_^*)

そして、次にもまた作曲のお仕事がやってきました~♪

ある幼稚園の愛園歌。

ラグビー部の勇ましい歌とは一転、かわいいかわいい歌になるので、

そんな切り替えを楽しもうと思います(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です