しゅうなんエフエムにてちひろブログ

[投稿日] 2017年03月07日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (2)

昨日3月6日は、山口県周南市の「しゅうなんエフエム」に生出演させていただきました♪

shunanfm

もうかれこれ10年くらい前からでしょうか、ご縁あるパーソナリティの松本佳子さん(私の後ろ)と昨日初めてお会いした水津香織さんと、とても楽しい会話♪

20分の長い出演が、あっという間でした~(゜o゜)

またぜひお邪魔させてください♪

ありがとうございました!

しゅうなんエフエムにて への2件のコメント

  1. まつもとよしこ より:

    御礼がおそくなって申し訳ありませんm(__)mご出演いただきまして、本当にありがとうございました!またぜひ、私たちを浄化しに来てくださいね(笑)

  2. ちひろ より:

    まつもとよしこさま
    こちらこそ、出演させていただいて有難うございましたヽ(^o^)丿
    おもしろおかしく真面目トークで、本当にあっという間のひとときでした♪
    また浄化(笑)し合いましょう~~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です