山口県萩市のエフエム萩にちひろブログ

[投稿日] 2017年03月02日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (2)

今日は、山口県萩市のエフエム萩に電話ですが生出演させていただきました!

福岡からのメール、本当にありがとうございました!!!

最近はインターネットでもラジオが聴けることもありますが、今日は聴けない、それを承知でメールをくださる有難さ(>_<)

パーソナリティの福光さんもとっても感激されてました♪

そして、今回の出演した部分、後日Youtubeにアップされるそうなので、

エフエム萩のトップページ中央・お知らせの下あたり「オンエアーの一部を公開していますのところで表示されますので、ぜひお聴きください♪

いろいろなエフエムの番組に出演させていただけることは、本当に有難いことですね。いろんなご縁に感謝です(*^_^*)

さて、3月に入りました。午前中、山口では春雷鳴り響く不安定なお天気でしたが、春がいよいよやってきます。そんなワクワク感~♬

なんで、春ってワクワクするんでしょう(゜o゜)

今週末は全国からみすゞファンが集まる「みすゞ交流会」が長門で開催され、私も参加し5曲も歌わせていただきます♪矢崎先生の作品「だんごむし」もステージ初披露!

ドキドキ。振付考えました(笑)

今日もこのあと、練習練習~♬

山口県萩市のエフエム萩に への2件のコメント

  1. 純子 より:

    まだ風は冷たいですが、明るい日差しには春の気配を感じるようになりました♪
    「しゅうなんFM」の放送もとても楽しみにしていたのですが、都合で聴けなくて・・・本当に残念で、なかなか立ち直れません!
    でも、ちひろさんの歌声やお話がラジオから流れて、多くの皆様が心和ませたことを想像すると幸せな気持ちになります。

    今月の末には、もう各地で桜の花が咲いていることでしょう。
    「桜咲くまち」の季節になるなぁと思うこの頃です。

    どうぞ、お身体を大切になさってくださいませ!
    ご活躍を、心から応援しております!

  2. ちひろ より:

    純子さんへ
    いつもお気持ちは届いておりますよ\(^o^)/\(^o^)/
    本当に有難うございます♪
    昨日の「しゅうなんFM」では20分お話させていただいたのですが、
    あっという間に楽しい時間は過ぎて、という感じでした!
    「桜咲くまち」の季節、ですね!!!
    ぽかぽかな春も、もうすぐですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です