愛媛県今治市にてちひろブログ

[投稿日] 2017年02月20日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

2月18日は、愛媛県今治市での男女共同参画フォーラムにて、基調講演としてちひろトーク&コンサートのご縁をいただきました。

今治市でのコンサートは、今回が6回目となりました。

imabaridanjyo1

多くのご来場者で、主催者様もとても喜んでおられてのスタート♪ケーブルテレビも入っています。

imabarioyako

今治おやこ劇場のアトラクションもあり、会場は温かなムード!

imabaridanjyo2

そして90分のステージ。

imabaridanjyo3

手話通訳、要約筆記も入って。

imabaridanjyo4

「ふるさと」も手話で歌い、スクリーンには要約筆記の歌詞が出て、会場全体が一つになります。

imabaridanjyo5

「私と小鳥と鈴と」もとても素晴らしい雰囲気に♪

imabaridanyo6

「明るいほうへ」そして「メッセージ」で終演。

アンコールもいただいて、「マイウェイ」。

終演後はロビーでCD販売サイン会。以前のコンサートでもお越し下さった方もおられ、記念撮影なども♪

とても嬉しい一日となりました!

主催者関係者の方も、風が少し冷たい中、車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださり、感激でした!

今治市のゆるキャラ・バリィさんのお煎餅や今治タオルもいただいて、本当にとてもお世話になりました。

またぜひ今治市でのご縁をと願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です