今治市のFMラヂオバリバリにちひろブログ

[投稿日] 2017年02月06日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (2)

今朝10時から、電話で生出演させていただいた、

今治市のFMラヂオバリバリ。

福岡県や福島県の方々からメールも届いて、とても楽しいひとときでしたヽ(^o^)丿

ありがとうございました♪♪♪

パーソナリティのナナさんも、県外からのメールにとっても喜んでおられました☆

今週1週間は、なんと私の歌が毎日1曲流れます!嬉しいです♪

18日(土)の今治市中央公民館大ホールでのコンサートに向けて、こうして宣伝していただけることはとっても有難いことです。

今治市でのコンサートも、もう6回目。何を隠そう、今治市のゆるキャラのバリィさんのタオルを私は控室でいつも使っております(*^^)v

以前、今治市でのイベント主催者様からいただいて、大切に使わせていただいております。

今治タオルは、本当にいいですね。

今月は、コンサートはこの今治市の18日だけですが、

とある撮影もあったり、来年度に向けての動きも今なので、事務所は大忙しです。

今週後半は、山口は雪マーク。

インフルエンザもものすごく流行っているので、油断大敵!

皆さまも、どうぞお気をつけて♪

今治市のFMラヂオバリバリに への2件のコメント

  1. 町子 より:

    ちひろさん こんばんは。

    6日に初めてインターネットからFMラジオを聞きました。
    今治のアナウンサーの側におられるように聞かれ、楽しい時間でした。
    福岡県や福島県の方々からのメールを読まれ、
    改めてちひろさんのコンサート活動の温かさ、深さを感じさせていただいたひと時でした。

    今治のタオルは私も使っています。
    肌にとても優しいタオルですね。

    18日のコンサートは寒い時期ですので、お身体にはどうぞお気をつけて下さいませ。

  2. ちひろ より:

    町子さん、こんばんは♪

    今はインターネットでどこでもラジオが聴ける、便利で嬉しいです(^^)/
    電話出演は、話すタイミングも難しいですが、そのように聞こえていてよかった!
    東日本大震災復興応援コンサートからのご縁、絆は
    本当に深くなって、有り難い気持ちでいっぱいです・・・。
    今治タオル、本当にいいですよね。
    これから日本各地で寒くなるみたいなので、
    町子さんも、どうぞお身体大切にお過ごしくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です