クリスマスパーティコンサートin国際ホテル宇部ちひろブログ

[投稿日] 2016年12月27日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

12月25日クリスマスの日。この日は山口県宇部市の国際ホテル宇部にて開催されたクリスマスパーティでのコンサート。これが今年ラストステージとなりました。

kokusahihoteru1

会場には300人のお客様!ビュッフェスタイルのお食事中~♪

そしてコンサート。

kokusai1

クリスマスソングメドレーでは、ワム!のラストクリスマスも歌いました。

kokkusai2

kokusai4

kokusai5

kokusai7

kokusai3

kokusai23kokusai88

kokusai56

この日一際拍手が大きく長かったカッチーニ「アヴェマリア」久しぶりに歌いました♪

kokusai8

マザーテレサ「メッセージ」の歌もとても大きな拍手をいただき感激!

kokusai89

私の甥っ子3人も久しぶりに福岡から来てくれていて、花束をくれました♪

アンコールは「マイウェイ」

kokusai98

kokusai902

kokusai9

今年の締めくくりのコンサートが、本当に嬉しいものになって、感謝感激でいっぱいでした。

コンサート終演後は大ビンゴ大会があり、このホテルのスィートルーム宿泊券やおせち料理、高圧洗浄機などなど、本当に豪華な賞品が!大盛り上がり!

そして、パーティ閉会後、ロビーではCD販売サイン会もさせていただき、そこで本当に嬉しいお客様からのお言葉をたくさんいただきました。

ある方は、「マイウェイを歌いあげるその世界観がすごい!あなたの高音の歌声は本当に震えた。あのアヴェマリアもすごかったし、いやぁ~・・・」と話しは尽きず♪

「もっと頂点へ行ってください!応援してますよ!」

「メッセージ、感動して感動して涙が出たわよ」

などなど、来年へのパワーを皆様からいっぱいいっぱいいただきました\(^o^)/

自分の中でも、今年またひとつ、歌う中で気づくことがあり、それがきっと伝わっているんだと、そう感じました。日々、一つひとつのコンサートが本当に勉強になります。

こうして、今年の全てのコンサートが無事に終了!

本当に有難いご縁の連続でした。

会場にお越しいただけなかったファンの方からも、お花やドリンクなどの差し入れが届いたりと、見えなくても見える、そんな心が届く実感。嬉しかったです!

ホテルのスタッフの皆さまからの誕生日(12月21日)のお祝いメッセージも控室にあって、感激したり、本当にたくさんの温かいお気持ちをいただきました(*^_^*)

有り難うございました~~~~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です