新年おめでとうございますちひろブログ

[投稿日] 2017年01月03日 [カテゴリー] ちひろのこと コメント (4)

03

新年おめでとうございます。

今年は、KRYラジオのレギュラー番組「ちひろDEブレイク」が1月1日から放送と、とてもスタートの早い1年ですヽ(^o^)丿

コンサートも早速、6日に愛知県みよし市で歌い初め♪

もう今日からコンサートへの準備モードです。

今日放送したラジオでもお話しましたが、毎年年頭に決めている今年の抱負の漢字一文字は

「克」にしました!

今年はもっと自分に厳しく、自分への課題を今年は克服したい。

そんな決意なのでありますヽ(^。^)ノ

それでは、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

皆様にとっても、ご縁広がる、実りある一年になりますように。

新年おめでとうございます への4件のコメント

  1. ピオーネ より:

    ちひろさん、明けましておめでとうございます!今年もご活躍ホームページで楽しみにしています。「克」の字、いいですね。応援しています。

  2. ちひろ より:

    ピオーネさん、明けましておめでとうございます。
    「克」!気合い入ってますよ(笑)
    今年も、応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/

  3. 町子 より:

    ちひろさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

    昨年はクリスマスディナーコンサートで1年の活動を楽しく賑やかにしめくくられ、
    そのご様子をブログで拝見し、とても嬉しく思いました。

    今年の一文字は「克」とか!
    この漢字を見て、真っ先に幼稚園からの友達を思い出しました。
    その「克」が名前にある友達ですが、命名なさったご両親は、ちひろさんと同じ思いだったのだ、
    と思います。
    彼女は希望の大学に猛勉強して、合格したのです。

    ちひろさん、お体にはくれぐも気をつけられまして、ますますの御活躍を願っております。

  4. ちひろ より:

    町子さん、新年おめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくですヽ(^o^)丿

    お友達のお名前に「克」の文字。
    強い想いが込められたお名前のとおり、見事生き抜かれておられるんですねぇ。すごいです。

    私も、今年は自分の弱い部分を克服するために、
    重い腰が少し軽くなるように(笑)、がんばりまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です