福岡市西区にてちひろブログ

[投稿日] 2016年12月21日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (2)

12月18日は福岡市西区でのコンサートでした。

今宿小学校で開催の人権を考えるつどいにて。

imajyuku

このハートマークがかわいい♪

chihiro-imajyuku1

chihiro-imajyuku2

chihiro-imajyuku3

chihiro-imajyuku4

最後にはとても綺麗なお花もいただき、アンコールのお声。

マイウェイ。とても喜ばれ、お客様の中には手を合わせながら感激されて聴き入っておられる方も。

終演後は会場後ろでCD販売サイン会をさせていただき、大分県からお孫さんと一緒に来てくださった方や、以前福岡市内で聴いてくださったリピーターのファンの方とも再会でき、とっても嬉しかったです!

「ちひろさん、痩せた?若くなった~!」ってお声もいただいて、ますます上機嫌(笑)

最近はポスターも人気で、サインをして私のなんとかの一つ覚えのイラストも添えて(*^_^*)

一つひとつのコンサートが、深くご縁を繋いでくれる。

また再会したとき、更に喜んでいただけるコンサートをお届けできますように☆

有り難うございました\(^o^)/

福岡市西区にて への2件のコメント

  1. 純子 より:

    18日は、ちひろさんが福岡に来て下さっていることを思うと、出かけられなかった事を諦めきれない気持ちで過ごしておりました。
    お写真で拝見して、ちひろさんの歌声が響く会場の暖かい雰囲気を想像しました。アンコールはマイウェイだったことを知り…来年こそは、きっとコンサートに行く!と、強く強く思っております。

    今年も、ちひろさんの歌から、たくさんの癒しや励ましを頂き、みすゞさんの世界の美しさや深さに浸らせて頂きました。
    本当にありがとうございました!!

    どうぞ、風邪などに充分ご用心なさって、良い年末をお過ごし下さいませ。
    そして、来年も素晴らしい年でありますように、心からお祈りしております!

  2. ちひろ より:

    純子さんへ
    熱いコメント有り難うございます(^^)/
    福岡で純子さんに来ていただける機会が増えるように、
    私も頑張ります(*^^)v
    来年も、マイペースを楽しんで過ごされますように♪
    私も絶対に風邪ひかないように、過ごします~。
    また来年も、お互いによい年になりますように!!
    (^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です