長崎県松浦市にてちひろブログ

[投稿日] 2016年12月19日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

3日のコンサートが終わってすぐ長崎県へ移動。

そして12月4日、長崎県松浦市で開催の人権講演会として

「ちひろトーク&コンサート~金子みすゞの心・マザーテレサのメッセージ~」

のご縁をいただきました。

chihiro-matuurashi1

chihiro-matuurashi2

chihiro-matuurashi3

いろいろと照明効果も駆使していただいて・・・♪

chihiro-matuurashi4

最後には松浦市長様からのお礼の言葉をいただいたのですが、

「今日は聴きに来て本当に良かったと、心から思います」というお言葉で、とてもとても感激しました!

主催者さまからお礼に花束もいただきましたが、それが写真に撮ることができなかったということで・・・

chihiro-matuurashi6

ヘアスタイルを戻す前に1枚!

楽屋で見ると濃いメークも、照明にあたると客席からは普通メークに見えるものです・・・(゜o゜)

でも帰りも大急ぎのスケジュールの時は、この顔でそのまま帰ることもあるので、

高速道路のSAなどでは、マスクをしていてもチラチラ見られることも(笑)

気にしない気にしない(*^^)

松浦市でのコンサートのご縁も、とっても有難いものでした!

皆さんの心が、私の心に刻まれた、そんなステージとなりました。

有り難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です