篠生地区敬老会にてちひろブログ

[投稿日] 2016年10月10日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

連休の前日7日は、山口市の阿東、篠生地区の敬老会にて60分のコンサートのご縁をいただきました。

keirokai1

来賓の方々のご挨拶もあり、その後にコンサートです。

keirokai2

keirokai3

一緒に童謡のメドレーを歌いました。大きな歌声です!

keirokai4

「私と小鳥と鈴と」も一緒に朗読、そして手話。

keirokai5

アンコールもいただいて、そしてお礼にと阿東のリンゴや梨をたくさんいただきました!

keirokai6

その後もたくさんの催し。地元の小学生の歌もかわいい。

keirokai7

カラオケ大会ではこんな役者も(笑)

keirokai8

コーラスグループの合唱や、ダンスなど、皆さんいろいろ楽しまれて、とてもいい雰囲気でした。

最後まで私も会場にいたので、閉会の時にはまたまたお礼を言われて(#^.^#)

「よぉ最後まで残ってくださったのぉ・・・」と涙ぐんで握手してくださるおじいちゃんも。

記念写真撮影会もあり、皆さんとの交流はとても和やかでした。

いつまでもお元気で・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です