福岡市若久公民館にてちひろブログ

[投稿日] 2016年09月21日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

9月10日は、福岡市の若久公民館で開催の「若久校区人権講演会」で、講師として「ちひろトーク&コンサート~金子みすゞの心・マザーテレサのメッセージ~」をさせていただきました。

wakahisa1

会場では席を追加追加の満席♪

wakahisa2

嬉しい開演です♪

wakahisa4

wakahisa6

校区のPTAの役員の方から花束とお礼の言葉をいただきました。

wakahisa7

wakahisa5

公民館の方の手作りボード。とっても可愛らしいハートなので、思わずここで撮って~とおねだり。

お子様連れの方も多く、バイバイと握手をすると照れながら帰る子供たちがとってもかわいい。

このコンサートの嬉しい反響から、12月にもまたこの近くの公民館でのコンサートのお話も決まりました\(^o^)/有り難うございます!

こうして、会場満席の中でコンサートをさせていただく機会に恵まれること、本当に有難いことだなぁと、しみじみ思います。

主催者、関係者の皆さま、お世話になりました♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です