JMSアステールプラザにてちひろブログ

[投稿日] 2016年09月16日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

山口でのディナーコンサートが終わった後は、すぐに広島へ移動。

そして、9月4日、広島市のJMSアステールプラザにて12thメモリアルコンサートを開催!

jms1

jms2

jms4

jms5

jms6

この日も共演。西本明さん。

jms7

第二部は衣装を変えて。

jms8

jms9

jms90

jms91

1曲、西本さんのソロもありました。

jms92

これは、広島カープのマツダスタジアムにて国歌斉唱をした時のエピソードをお話しているときに違いない写真です(笑)

jms99

手話のひとときは、本当に嬉しい。

jms93

jms94

花束もいただきました♪

jms95

アンコールはこの日も「明るいほうへ」

jms96

jms97

jms98

こうして終演。

ロビーではこの日もサイン会をさせていただき、久しぶりにお会いする方々とも感激の握手、そして西本さんのファンの方も感激されていました。

広島でのコンサートのご縁もとても多くいただいているので、お世話になってきた方々との再会が本当に嬉しく感じました。

こうして、今年4ヶ所で開催した、12th Memorial ちひろコンサートは、全て終演。

本当に有難い気持ちでいっぱいです!!!

その感無量の気持ちの余韻が長く、ブログアップが遅くなってしまいました(*_*)

これからも、一つひとつのコンサートのご縁を大切に、その気持ちはずっと持ち続け、

頑張っていこうと思います。

夜の打ち上げの締めの広島のお好み焼きの美味しかったこと(笑)

皆様にいただく倖せな気持ちを、これからも歌で恩返しです!

有り難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です