まちかどNEWSにてちひろブログ

[投稿日] 2016年08月03日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

昨日は、久しぶりに山口ケーブルビジョンに出演させていただきました。

実は、12年ちょっと前に、初めてテレビ取材をしてくださったのが、山口ケーブルビジョンさま。初めてコンサートで金子みすゞさんの詩を歌った直後に山口新聞と山口ケーブルビジョン2社が取材してくださり、それがきっかけで地元山口市の方々にも知っていただけたのでした。そこから本格的に活動するようになって、今に至っています。

当時、取材してくださった担当の方が、現在編成部次長になられていて、嬉しい再会となりました。

machikadonews2

machikadonews1

ニューアルバム「リボーン」と、9月3日の山口グランドホテルでのディナーコンサートのお知らせをさせていただきました♪

アナウンサーの佐藤忠典さんとは、これまで何度もお会いしているにも関わらず、一緒に映るのは初めてで、それも嬉しい再会。

12周年を迎えている今。

改めて、これまでのご縁が今に繋がっていることを実感する毎日です。

全ての出遇いに、本当に心から、感謝です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です