オリンピックの感動ちひろブログ

[投稿日] 2016年08月12日 [カテゴリー] その他 コメント (0)

日々、リオ・オリンピックの感動が新たに新たにやってきて、涙溢れる毎日ですね!

今回のオリンピックの開幕までには、いろんな問題が浮上していて、どんな感じになるのだろうと思っていましたが、正々堂々と戦うオリンピック選手の姿を見ていると、それは払拭されたように感じます。

メダル獲得した選手の方々のコメントを聞いていると、自分だけで得たメダルではなく、サポートしているスタッフや関係者のみならず、これまでのオリンピック選手の軌跡あってこその今の記録、という気持ちを強く感じます。

素晴らしいですね。

これまでの多くの大記録があるからこそ、今の自分たちの記録が伸びる。

その歴史あっての、今。

何事においても、そうした気持ちは大切ですね。

お盆を迎える今。

繋いでいただいたこの命に、感謝する時。

外は暑いですが、気持ちは穏やかに、お盆を過ごしたいです(#^.^#)

でも、オリンピックの応援は熱いぞ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です