漫画家の山崎宰さん作ちひろブログ

[投稿日] 2016年07月12日 [カテゴリー] ちひろのこと コメント (0)

実は、ちょっと前にあるプレゼントをいただいていました。

それは、漫画家・山崎宰さんが描いてくださった、私のイラスト(*^_^*)

chihiro

布に描かれた私が歌っている姿。この同じデザインの紙のポスターバージョンもいただいて・・・。

山崎宰さんは、郡山北工業高校ラグビー部のOB。

ブログを読んでくださっている方であれば、ピンとこられると思いますが、同じラグビー部のOBで以前ルビー婚の披露宴で歌わせていただいたO夫妻から、今回こんなに貴重なプレゼントをいただきました。

高らかに歌う姿が、なんとも清々しい。左上の空間が、やっぱりプロの感性ですよね。素人が描こうとすると、たぶん、余白があまりないように描いてしまう。その空間に歌声が広がっているように感じます。

また、コンサート会場でお披露目できる機会があればいいなぁと思います♪

いろんな方々と、いろんな形で繋がるご縁。

有り難うございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です