徳島市番外編ちひろブログ

[投稿日] 2015年01月19日 [カテゴリー] その他, ちひろのこと コメント (0)

徳島市に行く度に、いつもいつも気になっていた、

地元の方々超オススメの場所がありました。

それが、中山食品さんです。

お肉屋さんなのですが、看板がとにかく目立つ!

nakayamaseiniku

地球儀に牛でございます!

そして今回はやっと、寄れるタイミングが取れまして、コンサート終演後の帰路の途中、わざわざルートを変更して、行ってきました(笑)。

このお店の敷地内に、唐揚げやコロッケのテイクアウトのお店があるということで、その二つをゲット!

awaodori

車の中でみんなでパクパク♪

美味!!コンサートの後のこのひととき、たまりませんなぁ~♬

車の中のにおいは、言うまでもありません。

ちなみに、からあげは2種類、パリパリ揚げのものとやわらか揚げのものとがありますが、両方買って、食べ比べてみました♬

すぐ食べるのであれば、やわらか揚げがいいなーと思います。時間が経ってもパリパリなのはその名のとおりの方らしいです。さすがです。

コロッケは牛すじコロッケと、牛肉コロッケとありまして、今回は牛すじコロッケを。

これまた一口、二口、いただけばいただくほどに、どんどんお味が口の中に広がって・・・

即完食!!

そして、道中の移動が長いのでお肉は買えないので、焼肉のたれを買いました♪

tare

高そうに見えますが、400円!これまたお客様の懐具合にやさしいので、すぐ買う気になりました♬

このたれでお肉をいただくのが、楽しみでございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です