福岡県筑後市コンサートちひろブログ

[投稿日] 2014年07月31日 [カテゴリー] CONCERT コメント (0)

7月23日は、北海道から戻りそのまま福岡入りしてのコンサートでした。前日の22日に、新千歳空港から福岡空港へ到着し、その翌日は福岡で歌っているという感覚が、なんとも不思議な感覚でした♪

この日は、人権コンサート。30分という短い時間ではありましたが、中身は濃いです!

chikugo1

chikugo2

chikugo3

主催者の方々が、あっという間すぎてもったいなかったと、終演を惜しんでくださりながらステージ裏でいろいろとお話くださって、嬉しかったです。

コンサートの後には、江口久さんの実体験を語られながらのご講演がありました。

短い時間ではありましたが、主催者の方々や関係者スタッフの方々にはとても良くしていただき、控室でも落ち着いて過ごすことが出来ました。

おもてなしの優しいお心をいただいた、有難い気持ちを感じながら会場を後にし、久しぶりに山口へ戻りました。

大移動も無事に終えて、今月の忙しさもあと1つのコンサートで一区切り!という気持ちも、本当に喜びに溢れての、嬉しい嬉しい充実感でした。

皆様に、本当に感謝いっぱいです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です