写真を新たに♪ちひろブログ

[投稿日] 2017年01月18日 [カテゴリー] ちひろのこと コメント (2)

先日の愛知県でのコンサートの後、大阪に寄り、

プロフィール写真の撮影をしてきました(*^_^*)

chihirophoto

今年は、白シルバーと赤の衣装の写真でいこうと思います(*^^)v

すでに、フェイスブックなどで写真の変更をお知らせして、

嬉しい言葉をたくさんいただいて、

私のエネルギーもかなり満タン!!

明後日は地元山口市の小学校でのコンサート。

皆さんと一緒に、いろんなパワーを分かち合おうと思います♪

写真を新たに♪ への2件のコメント

  1. かりな より:

    長尾社長さん!ちひろさん!スタッフの方々!ちひろファンのみなさん!寒中お見舞い申し上げます。
    きのうのKRYラジオ、2月5日の”ふたごさんの入学話し”、大変興味深く聴かせて
    いただきました。いゃ~いろんなことが行われているんですね。知りませんでした。
    いつか自分がそのような場面にあったら…”げんきで頑張ってるね~”…と声をかけたいです。
    ところで、
    私のパソコンを開くとパッ!とちひろさんのlこのプロフィール写真が寸時に現れるようにしました!
    初期画面です。携帯電話(まだガラ系を使っているんです)初期画面もこれに変更しました!

    カラー写真の画素数でバッテリーの充電が以前よりいそがしくなるかなぁ~?…(笑)

  2. ちひろ より:

    かりなさんへ
    お元気そうで、何よりです\(^o^)/
    すごーーーい!私の写真が初期画面だなんて~テレますが、かなり嬉しいかりなさん♪
    実は私もガラ携!フェイスブックなどはタブレットでと、使い分けてますが。
    話すときに、平べったい画面に頬がくっつく感じが、どうもダメ・・・。
    最近は、スマホ用の大きな受話器が出てるらしいです(゜o゜)みんな感じることは一緒だった!

    ラジオでお話した、「双子あるある」おもしろかったでしょう?
    「双子ちゃん大変ね~」という言葉は正直聞き飽きた

    「むしろ言われるほど大変じゃない」

    1歳過ぎたら「大変ね~」の言葉に即答で「はい」と言えるようになる(笑)

    頑張ってるね~は、みんな言われて嬉しい言葉ですね♪

    とっても嬉しいメッセージ有り難うございました☆
    インフルエンザも流行ってるので、どうぞご自愛を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です