三重県桑名市にてちひろブログ

[投稿日] 2016年12月08日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

11月22日、三重県桑名市での人権講演会としてのトーク&コンサート~金子みすゞの心とともに~でした。

chihiro-kuwana1

chihiro-kuwana2

chihiro-kuwana3

皆さんと一緒に歌う歌声も会場によく響き、

chihiro-kuwana4

東日本大震災復興応援コンサートのエピソードは、座っての語り。とても会場がシーンとなります。

chihiro-kuwana6

金子みすゞさんの「私と小鳥と鈴と」の手話も、皆さんと分かち合うひととき。

「メッセージ」の歌も涙を我慢しながら聴いたという方もおられ、90分の講演コンサートはこうして終演。

とても喜んでいただけたご感想をいろいろと直接お聞きし、嬉しい一日でした。

三重県のご縁もだんだんと広がって、一つひとつのコンサートに、本当に感謝です。

有り難うございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です