RCCラジオにてちひろブログ

[投稿日] 2016年09月02日 [カテゴリー] MEDIA, ちひろのこと コメント (2)

先日のマツダスタジアム国歌斉唱の前日には、広島市のRCCラジオにも生出演させていただきました。

rrc3

ラジオ局の皆さまもとても親切にしていただいて、パーソナリティのおだしずえさんと吉田安孝さんの息の合ったジョークも楽しくて、とっても嬉しい出会いの一日でした♪

rrc2

夕方には、私のコメントと歌も流してくださるということで、その収録も。

rrc1

またぜひお邪魔させていただきたいです\(^o^)/

有り難うございました~!

RCCラジオにて への2件のコメント

  1. 純子 より:

    YouTubeで国歌斉唱の映像を見て、その素晴らしさに感涙しました!!
    こんなに美しく、空に向かって広がるような君が代を、生まれて初めて聞きました。
    日本の国歌は、こんなに美しく清々しいものだったのかと、心から感動して涙が溢れてきました。
    国歌斉唱の後の万雷の拍手! そして、この日の広島カープの勝利!
    そして、そして、広島カープの優勝!! 素敵な事が続きました!

    朝夕は涼しい風も吹くようになりました。
    ちひろさん、そして広島出身の長尾さん、どうぞお身体を大事に頑張ってくださいませ!!

  2. ちひろ より:

    純子さんへ
    ありがとうございます!
    国歌斉唱、とても気持ち良かったですし、25年ぶりの優勝の年に歌えたなんて、
    個人的にも一生の思い出です♪
    最初のほうでは皆さん聴き入ってくださいましたが、
    歌の最後のほうで、観客の方々の歌声が大きくなってきた時には、
    心が震えました\(^o^)/一体感の素晴らしさ☆
    朝晩、秋を感じますね。
    純子さんも、どうぞお身体、大切に♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です