富士山と福島でいただいた記念品ちひろブログ

[投稿日] 2016年05月13日 [カテゴリー] その他, ちひろのこと コメント (0)

随分遡ることになっちゃうのですが、

今回は、東京へは飛行機だったのですが、4月は、福島からの東京ということで、車移動でした。

その福島行きの時、なんともいい感じの富士山の写真が撮れたので、、、

fujisan2016

全てが写ってはいませんが、天空の上の富士山のような雰囲気♪雲がいい感じで、お気に入りの1枚です\(^o^)/

そして、福島での復興応援ちひろコンサートの5年の節目として、チームK(郡山で毎年お手伝いしてくださった方々)から、記念品としていただいたのが・・・

fukushima2016

これです。ご縁のきっかけとなった宗方和子さんは、パーソナリティやアナウンサーの他にも、書道の先生でもあられまして、こんな嬉しい記念品をいただきました。

縁の文字のところには、♪マークがありますが、これは「ご縁」という文字になっております。

♪マークだけは私に書いて欲しいと言われまして、合作です(*^_^*)

いろんな方々との5年が凝縮されているような記念品。毎年、記念のグラスや木のプレートの数々をいただいて、今年も・・・。

本当に有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です