大阪府大東市にてちひろブログ

[投稿日] 2016年03月04日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

ちょっと遡ってしまいますが、2月26日、大阪府大東市にてコンサートをさせていただいた、その様子をご紹介します♪

2016ヒューマンコンサートということで、大東市では人権のイベントが年間にいろいろ開催されていて、その一つで呼んでいただきました。

daitoshi1

私は見ることはできないご入場の様子♪

daitoshi2

開演。「日の光」からスタートです。

daitoshi3

daitoshi4

ふるさとの合唱では、手話通訳に合わせて手話で歌う方々も大勢。とっても素敵です。

daitoshi5

私と小鳥と鈴とも手話で♪

最後はメッセージを歌って、アンコールもありマイウェイを。

CD販売サイン会では、山口県は周防大島の沖家室出身の方もおられて、沖家室話で花が咲いたり、おばさま方から「かわいいわ~♪」なんて言っていただいて、テレつつも写真を撮ったりと、皆さんの笑顔が本当に嬉しいひとときでした\(^o^)/

主催者の方々も、お客様が喜んでくださったことに感激されていました。主催者としては、やっぱり、そこが一番気になるところですよね。来てくださった皆様が、どう思っておられるか。

最後は、主催者の皆さまとステージで記念撮影。

大東市の皆さんの温かな元気な笑顔、とっても有難くて、嬉しい一日でした。

またぜひ、大東市でのご縁がありますように☆☆☆

お世話になりました~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です