奈良県生駒市にてちひろブログ

[投稿日] 2016年02月03日 [カテゴリー] CONCERT, ちひろのこと, 金子みすゞ(みすず) コメント (0)

1月29日は、奈良県生駒市のコミュニティセンター文化ホールにて、「じんけんひろば講演会」としてちひろトーク&コンサート「明るいほうへ~金子みすゞの心とともに~」のご縁をいただきました♪

ikoma1

手話通訳と要約筆記も入って。

ikoma2

照明では綺麗なミラーボールの効果も☆

ikoma3

皆さんと「ふるさと」の合唱もとても大きな歌声が響き、「私と小鳥と鈴と」の手話もばっちり♪

ikoma4

アンコールもいただいて、マイウェイを。

ミラーボールの輝きが、とっても効果的で、嬉しかったです\(^o^)/

お天気が雨でしたが、会場いっぱいのお客様。そして、主催者関係者の皆さまにもとってもよくしていただいて、本当に嬉しいご縁でした。

この日はロビーでの販売はなかったのですが、終演後に控室に尋ねにきてくださる方もおられ、「トークを聞いてちひろさんならわかってくださるかと思って・・・」と、その方のある社会活動のことについて語ってくださいました。涙ながらに話される内容に、こちらも心打たれました。

お世話してくださった方とも、控室でいろんな話が出来、心と心の交流~♪嬉しいひとときでした!

また奈良県でのご縁、広がりますように(*^_^*)

有り難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です