21日KRYニュースライブ生出演の日ちひろブログ

[投稿日] 2015年05月04日 [カテゴリー] MEDIA, その他, ちひろのこと コメント (0)

4月21日は、復興応援コンサートを取材してくださった山口放送様の、夕方の「ニュースライブ」に生出演のため、東京支社へ新幹線でビューっと行ってきました♬

郡山駅では美味しそうな立ち食いそばのお店もあり、私は駅弁と決めていたのですが、マネージャーは「ちょっと食べてきます」と言って、ビジネスマンの象徴?のような光景へと馴染んでいきました。

koriyamaeki1

そして私は、

koriyamaekiben

こんなかわいいパッケージの駅弁を購入。

ekiben2

包み紙の裏には観光マップ!

ekiben3

春のお野菜たくさん!福島の春をお弁当でも満喫♪

そして東京は銀座にあります、KRYの東京支社へ到着し、打ち合せをして本番へ。

ニュース番組の中での7分間。生放送のニュースの分刻みの流れに緊張しましたが、被災地の現状で、今、私が伝えたいことを、伝えられたとそう思います。

取材してくださった山口放送のMさん、私と同じ小・中学校卒業と分かり、そんな話も弾みながら緊張をほぐしてくださいました。取材内容をとてもいい形に編集してくださって、有難かったです。

マネージャーもスタジオ内で静かにしておく状態だったので、その時の写真がなくてごめんなさい。

代わりに(笑)、お土産でいただいた珍しい胡椒の写真をどうぞ!

chiekosho

高村光太郎さんの大ファンの方にとって、どう映るでしょうか。。。

ハーブがミックスされていて、お味はとってもいいです!(ありがたくいただいております♬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です