広島エフエムにてちひろブログ

[投稿日] 2014年02月21日 [カテゴリー] MEDIA コメント (3)

今日のお昼12時15分から、広島エフエムの「柏村武昭のだんRUNラジオ」という番組にゲスト出演させていただきました♪

話がいろんなところへ飛び、結婚するならどんな人?って話にまでいきまして、思わずマニアックに「みすゞさんのお父さんのような人」と言うと、スタッフさんがすぐに写真を印刷(笑)。

「昭和な顔だち」「スポーツマンタイプ」など、外見は私はそういう人が好みだったのか・・・と、気付かされました(笑)。

あっという間の時間でしたが、福島や福岡からメッセージをいただき、それもご紹介してくださって、本当にうれしかったです!

メッセージ、有り難うございました♪

パーソナリティのお二人と記念に☆

IMG_5528

広島エフエムにて への3件のコメント

  1. 純子 より:

    ここ数日、徐々に寒さが緩んできて、ちょっと春が近くなった気がする福岡です。
    ちひろさんの笑顔、素敵ですねぇ~♪
    お写真からも、明るい笑い声が聞こえてくる気がします!
    広島FMの番組のブログにも、ちひろさんを「本当に天使みたいな声で、やさしいふんわりとした方でした」と、お写真付きで書いてあって、とても嬉しくなりました。
    ちひろさんの笑顔を見ていると、幸せな気持ちになって、元気がいっぱい出てきます♪
    天使の歌声を待っている方々のためにも、どうぞお体を大切になさってくださいませ。
    ちひろさんの元気が、みんなの元気に広がっていくと思っております。

  2. 容子 より:

    ちひろさま
    ほんとうに、みんなをあたためてくれる春のようなえがおですね。
    純子さんのメッセージに、同感!!です。

    4月11日のコンサート、決定ですね。ありがとうございます。
    郡山でも、みんな 天使のようなえがおと歌声 待っています。

    今日は、とても暖かくなって、春ももうすぐ。
    ちひろさんにお会いできるのももうすぐ!!
    お忙しい毎日と思いますが、どうぞお気をつけて。

  3. ちひろ より:

    純子さんへ
    先日は、番組へのメッセージ、有り難うございました!!
    と~っても嬉しかったです♪
    コンサートを待っていてくださる方々がいるということが、とても有難くて、心の底から感謝しています。
    全ての一つひとつのコンサートが、未来のコンサートに繋がっている、どこかの誰かに繋がっている、そう感じます。
    だから、大切に、大切に歌い続けていきますね。
    純子さんに、再会出来る日も、楽しみに・・・♪

    容子さんへ
    これで、今年の復興応援コンサートの全ての日程が決まりました。
    今年は、宮城県へ足を伸ばすことができませんが、福島県内を今までで一番多く、広く、回ることとなりました。これも、ご縁ですね。
    4月の福島の風を感じるのが、楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です